圧力鍋でイワシの梅煮

IMG_20150422_082411[1]

こんにちは、ミタです。

ちょっと空くと、ブログ更新が億劫になってしまいますね・・・

これは、反省しないといけません。

 

ところで・・・ 近況を2つほど。

圧力鍋でイワシの梅煮を作りました、骨まで柔らかくなるので、美味しく頂けました。

IMG_20150422_082411[1]

子どもは、赤い梅干しが大好きなので、とても美味しいと褒めてくれました。

主人は、ちょっと醤油辛いかも・・とは言ってましたけど、概ね評判は良かったです。

これは、クックパッドで、「圧力鍋でイワシの梅煮」で検索して、そこから選んだレシピで作ってみましたので、良かったら一緒にどうぞ。

 

続いて、2つ目のご報告ですが、先日の事ですが万博公園で遊びました。

芝生の公園ですが、とても風も気持ちよく、天候もよくて、素敵な一日だったのですが・・・

さらに素敵な事が起こりました♪

IMG_20150418_154916[1]

四つ葉のクローバーを見つけちゃいました♪

嬉しくなったので、自宅で飾ってます。

 

今回は、近況という事で報告しましたが、またブログ書きますので、引き続きよろしくお願いします♪


※宜しければ、応援クリックを頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

キレイだったよ・・・

IMG_20150403_104525

こんにちは、ミタです。

先日、春休みも終わりを迎えるという頃で、ヨガ仲間とその家族(主人は抜きですが・・・)で、奈良のイモ山公園というところまで行ってきました。

夏はプールを開放していて、隣には公園があり、桜も見られましたので、子どもが走り回るには調度良いかな??という事でご一緒させて頂きました。

IMG_20150403_104525

こんな感じで、桜はまばらですが、それでもとってもキレイ・・・

親はみんなで、お花見気分。

子どもは、2つしか遊具がありませんが、めいいっぱい遊んでいました♪

IMG_20150403_10171502

IMG_20150403_10372402

お友達の子どもは写真は写しませんでしたが、みんなで仲良く走り回っていました^^

ところで、そのヨガ仲間と話をしていたのですが、あるサイトを見せてくれました。

なんでも、ヨガ仲間のお友達が制作したサイトだそうです、トリアスキンエイジングケアレーザーの体験談だそうです。

このトリアを友人も使ってみてという事で、一ヶ月前から使い始めたところ・・

「シミが少しずつ薄くなってるのがわかる」という事で、確かに顔のトーンも明るくなってきた気もします。

やっぱり身体も健康に、そして心も健康に、さらには美容意識も高く持ち続ける。

これだけの事がきちんとできないと、美を維持する事は出来ないんだろうなぁと思いました。


※宜しければ、応援クリックを頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ